rezapointa レーザーポインター専門店 | 日記 | カラス 対策 カラスの撃退レーザーポインターおすすめ HTPOW

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > カラス 対策 カラスの撃退レーザーポインターおすすめ HTPOW

rezapointa レーザーポインター専門店 の日記

カラス 対策 カラスの撃退レーザーポインターおすすめ HTPOW

2017.06.09

カラス 対策 カラスの撃退 HTPOWレーザーポインター :(鳥よけ ハトよけ 防鳥用品 園芸 烏 鳥害 ) 家の近くにカラスが巣を作っていて毎朝4時くらいから鳴きとてもうるさくて日々寝不足です。 何か良い手はありませんか?
エアガンも効果ありませんのでグリーンレーザーポインターを買いました、まだ届いてませんけど。
カラスが巣を作ってるのは他人の家にある木の上
そのお宅は近所だけどほぼ知らない人
とにかく巣がなければ居なくなるのですが…
町などで動いてくれれば助かるのですが良い手はありませんか? 回答1: カラスが巣を作っている時は、要注意ですよ。
カラスは、頭が良いです。
カラスや カラスの巣に対して、被害を及ぼした人物を覚えていますよ。
後で、復讐されますから、何も しない方がいいと思います。
巣立ちが終わったら いなくなると思います。 カラス撃退カラスを追い払うには 回答2: 営巣場所がよっぽど火事のもとになるとか危険とかでなければ・・・・今は繁殖期だから親鳥も卵・雛も、鳥獣保護法で保護されますので、 行政でも「繁殖終わればいなくなるからちょっとがまんして」で終わるんでないですかね。 ちなみに、途中で造営中の巣を排除しても、気に入った場所だと何度も何度も作り直してかえって長引くって話も実際に聞きました。 (電柱に作られたカラスの巣を眺めていたら電力会社の人が来て、ココの巣は産卵される前に5回も撤去を繰り返したと話していた。 産卵されたので諦めて巣立ち後に撤去すると言って帰って行きました。) あと、エアガンとかレーザーポインターでカラスを攻撃するのは動物愛護法違反で通報されるのでやめといたほうがいいですよ。 動物愛護法の対象は鳥類・ほ乳類・は虫類。 ここは何もせず素直にとっとと繁殖していただいてとっとと居なくなって貰う方がいいと思います。雛が孵化していれば1ヶ月ちょいで巣立って、 それから近くで色々親から学習しながら育って半月~1ヶ月ほどで移動していくんじゃないかな。 まぁ野鳥が気になるほどうるさいのは繁殖期だけで、本気でうるさいのはせいぜい1ヶ月程度。そのうちどっかいきますから、季節の風物詩だとおもってりゃいいんじゃないですかね?
うちは飼ってるインコが朝の4時から絶叫してますわ・・・・。 レーザーポインターおすすめ HTPOW HTPOW 200mw緑レーザーポインタ : レビュー1:レーザーポインター
軽く、小さく光の到達距離も十分、しかも安価で満足しています。 レビュー2:猫のおもちゃ用に購入しました。使いやすく、ポイントも点で表示される為猫の反応も良かったです。 HTPOW高出力200mW ペン型レーザーポインター グリーン 激安 緑レーザーポインター おすすめ 携帯に便利 売れ筋NO1 レビュー3:再度購入!
前に買って良かったので再度購入しました!人の分まで購入!かなり気に入ってもらえました! レビュー4:何が訳ありかわかりません
安かったので試しに1つ購入しました。内容もかなり良いもので、しかもかなり安かったので、追加で2つ購入しました! レビュー5:軽くて操作も楽です
軽くて操作もしやすく良いです。レーザーポインターもついているので、2本持ち替える必要もなく便利でした。示した所も見易かったです。お手頃に買えて重宝しています。 レビュー6:お値打ちでした。 お値打ちに購入できました。使用機会が増えるので購入しました。問題なく使用できました。 レーザーポインター60000mw レーザーポインター60000mw,直接照射しなくてもちらちらさせるだけで鳥が逃げるので、鳥追いに使っています.
とても強力なやつが欲しいのですが、
どんなのがありますか? レーザーポインター60000mw みんなの回答1: この60W出力のレーザーポインターは凶器になりますよ。
可燃物に照射すると直ぐに着火してしまいます。 みんなの回答2:鳥が逃げるのは結構な物でしょうね。 関連ブログ:  https://plaza.rakuten.co.jp/laserpointer2017/diary/201705030000/ https://www.pinterest.com/pin/497647827563204268/

日記一覧へ戻る

【PR】  フォトスタジオエム  キッズにやさしい初台・幡ヶ谷の空手教室  GOOD NEWS  株式会社フロンティア  Kabine (カビーネ) ●ハンドメイド雑貨